私の趣味は、ビジュアル系バンドのライブに行くことです。多い時で月に6回といったところでしょうか。学校の友達には「ライブ行き過ぎ」「そんなにライブに行くお金どこにあるの」とよく聞かれます。月に6回も行くのは、好きなバンドが多いからというのが1つですね。あと、ライブ中にはヘドバンをしたりモッシュをするのがとても楽しいです。また、ライブだけでなくCDを購入するとインストアイベントに参加できます。AKBで言ったら握手会と言ったところでしょうか。私が好きなバンドのインストアイベントでは、握手会だけでなく、メンバーと一緒に撮影ができる撮影会、サイン会、ハグ会があります。私はサイン会が一番好きです。メンバーとお話するのが私にとっての幸せです。すべて参加すると、とんでもない額になるので、ライブやインストアイベントに参加するために学校帰りや休日はひたすらアルバイトに励んでいますね。特に休日は1日11時間働いていることもあります。でも、それだけバンドに元気をもらっているので苦にはなりません。これからも追っかけていきます。http://www.sepfi.org/