身はPCをようやくちょこっとたったのですが住まいに印刷チャンスがなかったのでみんなはどうして印刷をしたりするのだろうとインターネットで検索をしていました。そしたらコンビニでできると書いてありそこを調べてみることにしました。そしたらネットで登記をしてから自分の印刷を狙うくだりを登録してできると書かれてあり一つ一つ登記を始めました。しかし一つ一つわからない単語がありヤバイ瞬間がかかりました。直ちにこなせるだろうと思っていたのですがからきしできなくて審査に調べて約週の審査がかかりました。そして何のくだりを印刷しようと考えたのですがほんのこういうまえ住まいのメンテナンス矢面を作っていたのでそれを選びました。そして登記もしてイミテイション機に赴きナンバーをおして発揮を押しました。発揮をおしてちゃんとできるのか悩みましたが直ちに用紙が出てきてのぞくときれいに印刷がでてきました。コンビニエンスストアいたのでうれしかったのですが人もいたこともあり含み笑いを作り上げることができませんでしたがお家に舞い戻り独自にやにやしていました。http://www.betamore.co/