最近、この時期になってwiiuを購入してしまいました。ソフトはスプラトゥーン。去年のクリスマス時期に、とても話題になっていたゲームソフトですよね。私はスプラトゥーンが盛り上がっていた時期、ゲームの販売員をしていたので、一日何本のスプラトゥーンを売り出していたか……。今思い返してみても、何だかすごいな、と思ってしまいます。

そして、実際にそんなスプラトゥーンをプレイしてみたのですが、やはり人気があるとわかる魅力的なゲームでした。まず、キャラクターがかわいい! スプラトゥーン内のキャラクターは魅力的な子が多いです。ガールもボーイもかわいらしいですよね。私はガールでプレイしました。衣装替えとかもできたりして、帽子や服、靴を着せ替えできます。これが地味に楽しいです。着せ替え関連のアイテムは装備扱いになって、デザインだけでなく性能も考慮しなくてはならないのですが(その影響で、時々とんでもなくダサい格好になってしまうこともあります笑)、やはり楽しいです。

人気タイトルなので、発売から一年以上経っているにも関わらず、オンラインプレイされている方の人口も多いです。今のところ、オンラインプレイでメンバーが集まらず遊べない、という事態にはなってないです。

これだけ人気だから、続編が発売されるのも期待できるゲームですよね。スプラトゥーン2、楽しみです。スプラトゥーンは何となく時期を逃してやれていないという方も、今から始めても充分楽しめますので、是非プレイしてみてください!ベルタ葉酸店舗

雨が降ると外も暗いし、天気がどんよりしているので本当気持ちまで暗くなってしまいます。晴れていてくれたら外を見れば気分も爽快、な感じなのですが、雨だとどうしても気持ちが暗くなってしまうので、ちょっと嫌な事が有ると直ぐに落ち込んでしまいそうになるのも雨の日なので、すごく雨の日は大嫌いです。外に出て太陽の下で街を歩くにしても、その方が気持ち的にも明るくなるし、自然と楽しい気持ちになるし、前向きな気持ちになるけれど、外が曇ってくると何だか悲しくなります。これって私だけなんだろうか?たまにそう思う時が有るのですが、本当に天気によって気持ちを左右される事って有るんじゃないかなって思いました。私の主人は晴れた日よりも曇りの日の方が涼しくて好きだと言っているのですが、私にはそれが理解出来ません。それなら曇りの日ではなくても春とかにそよ風が吹いている程度の方が涼しくて気持ちが良いんじゃないかなって思いました。主人と私では意見が分かれるのですが、私はやっぱり雨や曇りの日は嫌いかなって思いました。銀座カラー 部位